温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

岐阜・金沢の旅 2019 その3 民宿たきざわ

「 麓庵 民宿たきざわ 」は、貸切風呂が自由に入れる。
露天風呂が2つ、内湯が2つ。

こちらは貸切露天風呂。でも他のお客さんが入浴中。

もう一つの貸切露天風呂。
熊の札をフロントでもらって入り口に掛けておく。
フロントでは札が無いと誰か入浴中と解るようになっている。

入り口のカギを掛けて

旦那の足よ。
どの貸切もみんなかけ流し

こちらは内湯

めっちゃきもちいい。

ところが部屋に帰ってみると
この黒い虫がそこかしこに。
写真を撮って画像検索してみたら
カメムシ」だって!
異常発生している?
見つけたら捕まえ 見つけたら捕まえしても
いっこうに無くならない。
踏むんじゃないかとビクビクしてたけど
不思議に踏まなかった。????