温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

鳥羽の旅2020 その5 TAOYA志摩

次の宿まで5kmしかないので 
「 展望台でも行ってみるかと 」
向かったのだが 雨がひどくなってきた。

着いたら なんと

天候とは関係なく 正月明けの休みらしい。
雨だし 別にいいやっ!

スーパーマーケットの食品売り場を探索して
時間をつぶす。

次の宿 TAOYA志摩(大江戸温泉グループ)

ちょっと 早めに着いて 駐車場で様子を伺う。
1時間前くらいに中に入ると
すでにお客さんがチラホラ居たよ。

広いロビーにはソファが沢山有って
ウェルカムドリンクが飲み放題らしい。
皆良く知っている常連さんなの?

TAOYA志摩は 2019年4月にオープンした
大江戸温泉グループのホテル。

昔は タラサ志摩という超高級ホテルで
フランスのタラソテラピーを普及させるために
長期滞在型のコンセプトで営業をしていたんだけど
なかなかうまくいかなかったみたいで
今は、大江戸温泉になったのでした~。

庭には 草間彌生の代表的な作品 南瓜 が有るよ。