温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

鳥羽の旅2020 その5 TAOYAの客室

チェックインの時間になったら フロントに少しずつ人が並んで来た。
平日でそこそこ並んでいたので 土曜日なんかは相当混むんだろうね。
フロント前に浴衣の棚があって好きな柄・サイズを選べる。

部屋は、上層階洋室

大きなホテルだね。
大浴場へ行った。

さあ、夕食だぁ。
大江戸温泉だから もちろんバイキング。

なんか、オープン半年くらいなので
安い値段で飲み放題が付いていたよ。
使い倒されて擦り切れた「飲み放題券」をもらう。
カウンターで見せると色んな種類のお酒を出してくれる。

まずビール

バイキングと言っても 
なかなか高かそうな食材で美味しい物有り。
でも旦那も私も 沢山は食べられないので
あまりお得感は無し。
都会の人? は、自分で作る海鮮丼に
群がっていたけど、あれだけでお腹いっぱいになりそう。