温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

2020三重県志摩の旅 その3 夕雅朝食&朝日屋

プレミアリゾート夕雅 外観

HPの写真をお借りした。

露天風呂は、すぐそこに海 で気持ちいい。

早朝から釣りしている人

バイキングの朝食 オムレツは作ってくれる。
サンドイッチは自分で作るようにセットしてくれている。

さあ帰ろう。

津の「 朝日屋 」(精肉店)に到着。

松阪牛ミンチカツを購入。美味しいよ。

松阪牛の専門店なので 松阪牛が安い。
思い切ってグラム2000円のすき焼き用ロース肉を購入。

しかしながら、悲しいかな2人して貧乏舌のせいか
柔らかすぎて口に合わず。
歯ごたえの無い肉は、どうも気持ち悪い。

後日、同じ朝日屋で買った 松阪牛ロース・肩ロース
グラム1000円の方が 歯ごたえが有って美味しかったよ。

道の駅津かわげ で 色々購入。

いちごジャム。美味しかった。

桜がきれいな菰野に寄って

おにぎり村というお店で

おにぎり購入。
愛知に帰った。