温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「ビーチクロタケ」知多郡南知多町 その1

2020夏 初めてGoToトラベルで宿泊することに。
( 地域共通クーポン券は まだもらえなかった )

知多郡南知多町の「 ビーチクロタケ 」
5年ぶりくらいに来たよ。

「 魚友 」から「 ビーチクロタケ 」に
変わった時に泊ったと思う。
今回で3回目の宿泊。日帰り食事も一度有り。

外観も内観も変わらないけど 
「魚友」の影はもうない。

伊勢湾が美しい

部屋は普通の家みたい

でも海がすぐそこ

ベッドなので楽ちん

トイレがめちゃめちゃ広い。

ここからベランダに出たらお風呂

温泉のかけ流し ずっとお湯が出てるけど
止めたら大変な事になるので
「絶対に止めないでください」と釘をさされる。

強化ガラスが設置されてるけど 
向こうから見えないかは、定かでない。