温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

青森の旅2022 その18 ホテル城ヶ倉

3日目 最後の宿は
八甲田 城ヶ倉温泉「 ホテル城ヶ倉 」

部屋のデザインやインテリア 備品までお洒落。

温泉のお風呂付

自分で蛇口から出して溜める。

源泉が出てくるらしい。

窓を開けたらさわやか~な森の空気

UCCのお茶のマシーンが備えてあった。

お茶はもちろん美味しいんだけど

このカップが美味しい。
何でも美味しくしてしまいそう。ひとめぼれ。

画像検索したらすぐ出てきた。

カップは色々沢山あるので・・・・悩んで悩んで悩んだ末
無駄だと思いつつ やっぱり買ってしまった。
実は、ひとめぼれして 欲しい という気持ちを
忘れてしまっていたんだけど この日記のために
写真を整理していて 思い出してしまったのだった。
で、4日ほど悩んだ。まだ手元には届いていない。