温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

福井・石川の旅2022 その4 風の杜朝食

三国「 風の杜 」は 夕食を出すのはもちろん
外の提携レストランで食事するプランなども有る。

でも我らは、昼に彦根のとんかつをがっつり食べると
あまり食べられそうもないので
夜は、「海鮮処三国港」で軽く食べるか、
「totobase」でお魚をテイクアウトするか?
と考えていたんだけど
三国港」は昼のみの営業、
toto」は休みの日じゃないはずなのに営業しておらず
予定が狂ってしまい、仕方ないので
近くのスーパーでおつまみを買って お酒飲んで済ませた。

部屋のお風呂以外にも 温泉の貸切り風呂大小2つある。
掃除時間以外 空いていればいつ入ってもOK

大きい方の貸切風呂

小さい方の貸切風呂

朝ご飯 焼き魚は、カマス
家庭料理っぽいが、焼き魚が出るので 人気みたい。

金沢に向けて出発

柴山潟

2日目の宿は、金沢駅傍のホテル

朝しっかり食べたので 昼は何も食べず。
夜は、松任で食事する予定。