温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

下呂・養老の旅2023 その5 MINORI

「 ホテルなでしこ 」は、
朝夕食付きのプランもあるんだけど
今回は朝食のみにして
「 ゆせんの里 」の中にある
「 和風ダイニングMINORI 」で生ビールを飲んで
好きな物を食べることにした。

豚汁 と から揚げ が人気だそうなので
豚汁を食べてみたら、とても美味しかったよ。
それ以外は普通。
朝食はバイキング。

この旅行は岐阜の全国旅行支援での旅で 宿泊代支援の他に
「ぎふ旅コイン」を一泊一人2千円もらったので
「 MINORI 」の夕食代に充てたよ。

さらに「ぎふ旅コイン」で
養老町のお肉屋さん「 飛騨牛まると 」の飛騨牛まで買えた。
激安の飛騨牛ロースだったけどめちゃめちゃ美味しいお肉だった。
養老町にはお肉屋さんや焼肉屋さんが沢山あるらしいけど
行ったら、絶対お肉を買わなきゃ損しちゃうよ、奥さん。

愛知に帰ってきたら桜が満開。

ららぽーと名古屋 初めて来たよ。

フードコートでパンとコーヒーを飲んで昼食。
全国旅行支援2泊3日の旅終了。感謝。