温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

山梨の旅 その7 朝食

朝食もすごくおしゃれ〜〜〜

16.3.15.1.jpg

16.3.15.2.jpg

これまた エッグベネディクトだぜぇ〜

16.3.15.3.jpg

16.3.15.4.jpg

「あれ? もしかして? 富士山じゃない?」

16.3.15.5.jpg

最後の最後に富士山の頂上を ちょっとだけ見る。
帰りに焼津に寄って帰ることにした。

16.3.15.7.jpg

市場で「 南マグロ 」購入。
しかしここで驚きの情報。

南マグロは高級だから、当然「 生 」だと思っていたんだけど
値段を見たら何だか妙に安いので

「冷凍ですかね?」と恐る恐る訊いてみると

「もちろんっ!」とオバちゃん元気よく答える。

もちろん なんだね。
そうだよね( ケープタウン )で捕れたのに 生じゃないよね。