温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

伊勢志摩の旅2019 その5 アルティア鳥羽

検索して近くのお茶できるところを探す。
SHEVRON(シェブロン)は、
いくつかのお店が集まって村みたいになった所の
一角にあるカフェ。

おっしゃれ~ ↑ 外国みたい。

高台にあって表のテーブルからいい景色が見えるらしいが
団体が座っていたので見られなかった。

めっちゃ混んでいるのにもかかわらず
調理師はひとりで作っているみたいで
小一時間たっても出てこない。
ホテルのチェックイン時間までの暇つぶしなので
もっけの幸いだったんだけど
「注文通ってないんじゃないの?」
と ひそひそ話始めたら 出てきた。

練乳バターのパンケーキ
今日のお昼ごはんだよ。
しかも旦那と半分ずつ。

2泊目は、鳥羽市安楽島の
       「 ホテルアルティア鳥羽 」

ベッドがグッドなんだけど あっちに

要らない畳敷き有り。仕方ないので荷物置きになる。

大きなテラスと温泉付き