温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅2019 その3 帯広ばんえい競馬

第1レースがもうすぐ始まるよ。

よく解らないから買わない。

パドックを見に行くよ。

開拓時代に 農耕馬として活躍した「ばん馬」
とにかく大きくてビックリ。1トンもあるんだって。
騎手が子供みたいに見える。

可愛い牝馬も。

スタート

いきなり坂を駆け上る

砂煙の中

次の瞬間 思いもよらぬ展開が・・・

レース中なのに 私の前でピタッと止まっちゃった!!!

「えっ??? 何が起こったの? 何がいけなかったの?」

と、思ったら また 急に動き出した!

最後の坂に向かって突き進む

一回休憩を挟まないと スタミナもたないくらいの

大変な力仕事なんだろうねー。
2番の馬が一着~
すべての馬がピタッと 止まった瞬間の光景が忘れられない。