温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅2019 その18 朝食&お土産

朝食もしっかり食べて さあ、愛知に帰るよ。

かんの温泉 さようなら

高速道路で 恵庭に向かう。

トマムの塔は、星野リゾートだよ。

旅中に買ったお土産  ↓

足寄のパン店「 たかはし 」のパン。

お客さんが沢山いた。

黒まめ味噌

 スーツケースの中でヨレヨレになっていた。
「広大な大地 十勝の豆 それが味噌」だってさ。
生産者夫婦の写真に魅かれて購入したが、
美味しい味噌だった。

「えぞ厚焼」のカシューナッツバージョンがあった。

帯広の「とかちむら」で買ったお土産 ↓

これはとっても美味しいカレーの素なのだ。
でもなかなか売っていない。

この塩もなかなか売っていない。

この飴もめっちゃ美味しい。
ミルクとチーズも有る。

ワケありって、割れてるだけ。
こういうのはすぐ買っちゃう。