温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

東北の旅2021春 その2 迷路のような客室

宮城県側の蔵王のふもと「 峩々温泉(ががおんせん)」

部屋の玄関には 何故か2人掛けのテーブルが。

そして流し台も有る。
湯治用のキッチンと食卓かしら?

奥に行くと 小部屋があった。

さらに 小さなハシゴ。 ハシゴ?

謎の小部屋。中は暗くて照明が無いみたい。
小さなスタンドがひとつ置かれていた。

窓際を覗いたら お風呂があった。
うひゃー気持ちよさそうー

温泉が絶え間なく注がれている。

このコーナー全体がお風呂のための部屋らしい。
脱衣所 兼 休憩所 という感じかな?

玄関の右側には寝室があった。

向かいには

なんと階段が・・・・。
上はロフトで 寝られるくらいのスペース有り。

階段の下にはストーブ。

こちらの窓際には

TV視聴コーナー?
なんと不思議な造りなんだろう。

窓外の景色

トイレは洗面所を兼ねていて広い。