温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ひるがの・めいほうの旅 その6 セグウェイツアー

あくる日、朝ごはんは買ってきたパンを焼いて食べた。

オークひるがの管理棟の BQQ場

つりぼりもある。

この日は、オークひるがので行われている
セグウェイツアー 2時間コース」に参加した。

森の中や草原を走るコース。
ちょっと霧雨程度の天気だったので
9月の草原のさわやかな 一番気持ちのいいの日だったよ。

参加は我らだけ。
少し講習を受けて、山の中を通り草原に出て
途中、お茶をして 少し小高い丘にのぼり 
ピーマンやトマト狩りをして沢山お土産にもらい 
管理棟に戻って 終了。
途中何度も動画や写真を撮ってくれて
それを携帯に Air Dropで送ってくれた。
2時間 楽しかった。

牧歌の里 結局入らなかったけど いつか来るかしらん。

昼過ぎたら 雨が本格的に降り出した。
昼は、Pioの喫茶店
サンドイッチとホットミルクで済ませた。

途中 Pioや 明宝道の駅で買い物して今日の宿に到着。
ここはお隣の「 明宝温泉 湯星館 」

雨でよくわからないが
「 めいほうベルグコテージ 」
温泉付きコテージ コテージといっても
実際は横につながっていて6部屋あるらしい。