温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

東北の旅2022春 その18 ずんだ茶寮他 お土産

仙台空港の「 ずんだ茶寮 」

ずんだシェイクを飲んだよ。

生クリームパンプレミアム ずんだシェイク風味 も購入。

ぎっしりクリーム入り 美味しいよ。

あいかわらずコロナが収まらないので
特大ポスターが貼られている。
いつ見ても可愛くて癒されるー。

離陸する時は、こんな感じの雨だったよ。
今回も岩手・宮城 楽しかった。

最後にまだアップしていなかった
空港や母ちゃんハウスだあすこ、道の駅
スーパーマーケット等で購入したお土産

この「南部せんべいりんごバージョン」
みたいなの美味しいよ。

青森のラグノオのりんごスティック

これも りんご

仙台の「 寿 」の三色最中

空港で見つけた「いぶりがっこカリッキーチョコ」
めちゃめちゃ珍しいので購入。
漬物屋さんが作っている。
しかし食べてみたら想像を絶する味。
食べたことない食べ物。
干したいぶりがっこがめっちゃ硬くて木屑の様。
食べるのに長時間を費やしたが、完食したよ。
好き嫌いがあるので、
他に無い味を探求している方にはお薦めだが
友人のお土産などには・・・・・どうかな?