温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

青森の旅2022 その22 その他のお土産

その他に買った お土産

空港で食べた「味噌カレー牛乳らーめん」の袋麺

その味の 南部せんべい

「青天の霹靂」という青森米を使ったラーメン

「青森産にんにく」で作られた黒にんにくを使ったラーメン

青森田子産のにんにく入り黒胡椒
ラーメンに合いそう。

青森有名調味料「 スタミナ源 」味 焼きそば

さらにそのたれの味の鯖缶 
何でも「スタミナ源」で味付けちゃうなー

八戸前沖さば 「38」 サバ?

令和2年秋に 八戸で採れた鯖使用

いいや 我こそ「 鯖王 」なりー

白菜の上に置いて レンチンすると美味しいよ。

函館でも買った カリポリ貝ひも これ美味しい。

ガーリック味 トウガラシ味 も購入。
ガーリックは相当キツイガーリックなので要注意。

嶽のとうもろこしを使ったお菓子

お煎餅にチョコレート 
意外に美味しくすぐ食べてしまった。