温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

青森の旅2022 その21 かわら&林檎土産

14時くらいの便なので 青森空港で軽く食べようという事に。

フードコート 手前の「あじまし亭」は海鮮料理
一番向こうは「カフェ」
真ん中の「かわら」は、ラーメン。

青森味噌カレー牛乳ラーメン 人気のご当地ラーメン
ほのかにカレーの風味でコクが有って美味しい。

10月の青森は、さわやかな気候で
食べ物は美味しいし
希少な観光地も沢山あって最高だったよ。
なにより温泉が豊富。
かの国の人には気づいて欲しくないけど
日本人はもっと訪れるべき場所だね。
また機会があれば 東の下北半島
西の方の不老ふ死温泉 なんかも行ってみたい。
まだまだ青森は広い。

雪原みたいな雲の風景。

お土産 りんご編 

りんごは、安くてめっちゃ美味しい。
りんごがらみのお土産も多数有り。

リトルプリンセス」のパン 四角いのと渦巻状のがりんご系

何処かで買った アップルパイ。
アップルパイは、いたる所で売っている。
合わせて 3店舗で アップルパイを購入。