温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

東北の旅 2021秋 その17 朝食デザート&お土産

福島県の高湯温泉「 静心山荘 」の朝食は
とても美味しかったんだけど
さらに、デザートに果物とコーヒーが出たことを
載せるのをすっかり忘れていた。

これに美味しいコーヒーを淹れてくれた。
静心山荘・・・いい宿だなー

さて、仙台空港に着いた。

このポスター可愛いね。

「 離れでけろ 」
「 hanarede kero 」
「訳:離れてください 」って 
だいたいわかるっちゅうねん。

「 んだ  んだ 」
このポスターめっちゃ可愛いから
日本中で使って欲しい。

自動お掃除機業務用 発見。

健気だね。

福島県 宮城県 東北の人達 ありがとう。
またねー。

その他のお土産で買ったもの。

「 杜の市場 」で購入。

これも「 杜の市場 」で購入。

これは「 道の駅ばんだい」で購入。
両方とも同じくらいの値段。
大粒で美味しいシャインマスカットだったよ。

空港の特設売り場で 
仙台の有名パン屋「イシイヤ」のパン購入。

これはカレーパン。

これも空港で。
美味しいので好き。

これも空港で購入。

旦那が作ってくれた。
美味しいらーめんだったよ。